日曜の昼下がりが好きになってますが

最後の日曜日だったかもしれない。来週からフットサルがスタートするということは、オフ日曜が最後だったかもしれない。ただ、日曜のランチは続けられそうですが。

もちろん土曜日もオフではなくなります。本領発揮と行きますか( ´∀` )

指導者って、練習より試合の方が簡単なんですよ。他チームのコーチと呼ばれる人見れば一目瞭然。日々の練習がどれだけ大変か、知らない人ほど試合の内容ばかり喋ります。特に試合での育成が出来ない指導者ほど。。。日記では常に本領発揮ですねと言われる。そうでもないですよ(笑)

 

月曜練習が仕事スタートのような感覚になってます。これはサラリーマンっぽいのでしょうか。サラリーマンに憧れてるような気がします。生活感が欲しいのかもしれません。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 土日のボーっとすることがなくなります。