火曜と金曜の永大グランドは負のスパイラル

お好み焼き屋で花の名前で口論となりました。f:id:fcliberdade:20201026213711j:image鶏頭、野鶏頭、どうでもいいのですが、仲裁には何らかのジャッジが必要です。なだめるだけの人って柄じゃないので。

 

昼下がりは連日のカラオケ喫茶にコーヒー持ち込み+ホットコーヒーを頂き、愚痴を聞いてもらってからの練習場へ移動です。放ったらかしトレードに手法を移行しているので、自由気ままな日中を過ごしながら音楽を聴いてます。

夕方からは厳しい現実に心を拘束されますから、強靭なメンタルを偽ってでも保たないいけません。

準備に労力の70%を奪われながらの虚しさと孤独に打ち勝って選手たちを迎えるんですよ。

やりたい事とやりたくない事が思い通りになりません。

 

天皇杯準優勝経験を持つ永大産業のグランドに、周東FC時代に週4回、周東解散後の今は週2回ほど子供達の練習のため通っています。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 明日は、永大グランドに恵まれない子供が何人も来る日の火曜日ですか。我がチームの子が数名来るから私は勝手に役目を果たすのですが、親御さんの連絡先も知らないような子に指導してても、全くいい事はありません。それどころか、負の要因を溜め込むばかりになってます。タカリ、覗き、妬み、虫唾が走る思いです。部屋の掃除でもしてた方が明日に繋がるってことを知ってはいるのですが、、、選手から好かれてるみたいなので仕方ないかと。俺のことが嫌って言ってくれたら負債が積み重ならなくなるんですよ。

俺の率いる試合に参加する可能性0の家庭が、俺の練習に参加する、そりゃ周りからボロカス言われて当たり前だ。俺も、、、御意。

恵まれない子への奉仕活動となっている、そう言われて反論しなかった。嘘はつかない方がいいと教わったので。

お前の所属してるチームの指導とは真逆なんだから共存は無い。

毎週火金曜日の練習については常々思っていること。グランドでは誰も気がついてないから、そろそろトークで知らせてやろう。

 

あっち行ったりこっち行ったり、子供の頃に積み重ねたものがお金以外の財産となる。あっちへフラフラこっちへフラフラ(*^ω^*)

 

あっちの水は♪

こっちの水は♪

 

蛍は所詮、虫!

 

 

 

表裏のないリベルダーデだけ面倒みることが正義だと、本気で確信した。