寒空の独りも車中は快適

ここハテナblogをアプリで閲覧する場合、Android端末を使わないとスターを付けられない。iPhoneでは今だにログインがどうのこうのとポップアップでメッセージが出てくる。

運営する側も修正する気がないみたいだな。

f:id:fcliberdade:20201105234416j:imageはてなの株も暴落してから騰がる気配もないし、期待するのはやめた方がいいね。

ついでにFacebookも歓迎の終焉に期待。ザッカーバーグの圧力に負けてた会社も含めて反撃開始かな。米株は全て9月に手放したので、もうどうなってもいいよ。地元日本を応援したい。いくらでも代替えのきくAmazonは、今まで同様に使わない。

取得したことのないAmazonアカウントが、強制的ロック!だと毎日数件メールが来てた。

ロック?

水で割らないってことか、ロックンロールのことだろう。

安けりゃどこでもいいならAmazonなのか?

それより納期と会社信頼をこれからも優先していく。性分なのだ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

明日は金曜日、恵まれない子供達への虚しくなる奉仕活動はやめたのだ(^。^)

前日の夜から心ウキウキ。

 

充実した車中は冬場に真価を発揮する。

サッカー道具が足かせ。仕方ないか。