[みんな]にはなるな、近寄るな、近寄らすな!

純粋にサッカーを本気で教えてる。なので気が合わない奴が多いことを気にすることはない。と、他人事だと思ってアドバイスをくれる。いや、慰めの言葉かもしれない。

 

変人だと煙たがられて陰口をたたかれる。周東FC時代にはなかった誹謗中傷が周南での活動で感じる。その腐った凡人の幼稚な策略を暇つぶしに楽しんでるけど、、そろそろ子供達のために邪魔になってることを気付き身を引けばいいのにと思ってしまいます。

他チームのことを活動を止めるといった嘘情報を口にするのは人として失格と思うのですが、付き合う人達や許している人達が周りにいては人間失格も気付かないままになりがち。同じ穴の何とやらも厄介な生体かもしれない。

常に活性化が必要である。成長すべき組織ならではあるが。残念なことに、現状のトップが居なくならなければ見ることが出来ない活性化。サッカーでの遅延行為よりタチが悪い老害に直目してても、己の保身を優先するかの如く無意味な多数決で決めたがる。責任は[みんな]で。

多数決の理論は、平均値より下の凡人の結論が優先され偉人の案は無視され続けるという、後に誰もが、取り返しのつかない腐った経験から知る常識である。

みんなが言うから、、、その[みんな]っていうと?

侠客に生きて来てまだ侠客に生き続けている私には情以外に判断を狂わされるものはない。ハラスメントに対しては相手がくたばるまで許すことはない。

[みんな]が何をしようと何を言おうと、生き様とサッカー育成哲学は変わらない。優先順位が[みんな]と違い、子供達だからな( ̄∀ ̄)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

偽物たちが蔓延る世界にいても染まらないためには、ひと時の孤独くらい、正面から付き合わないといけない。

 

トレードのリフレッシュ休暇中にて、平日はランチ仲間とGOTOイートの毎日です。

GOTOトラベルは羨ましいのですが、夕方からは子供達がいますので、邪念を振り払いNOトラベルに抑えてます。

指導者を名乗る[みんな]と違って、、、私用、仕事、家庭、病気、一切休むことなく25年経ちますわ。

 

 

 

-雑記-