ウロウロするのが日課になり、、、

f:id:fcliberdade:20201112225730j:imageイワシ網が最高に盛り上がってます。イワシを餌とするいろんな魚が網にかかるらしく、大漁となり、飲食店が買わないので私の口に簡単に入ります。包丁は握れませんが、料理人を雇えばいいだけのことなので、ケチな飲食店に持って行かずに贅沢な食べ方で幸福まで味わえます。

今日もデイトレは簡単に適当に遊び感覚でやり、微益ながらも今月は勝ち続けてます。明日もほぼ勝ちでしょう。欲さえ出さなければね。

f:id:fcliberdade:20201112231258j:image外出トレードです。余計なものは買わず、効率がよくて、日頃のトレードがアホらしくなってしまいそうです。日頃の経験と目と運のお陰なのですけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

毎月、証券会社のアプリを一日6時間以上使って通信量を100ギガ使ってましたが、今月は一日1時間程度のPC使用なのでYouTubeとゲームに通信量を持って行かれるでしょう。12日現時点で28ギガ使ってます。このままトレードを休暇していれば100ギガ超えずに通信制限かからなくて済みますね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

最低でも年末まではバカンスモードを貫きます。

サッカーと塾も長期休暇があれば仲間を誘って遊びたいですね。