選手もコーチも試合は最高の教育現場だ。

いつもの焼肉屋で、体調不良のストレスをマスターに八つ当たり。レバ刺しを1ヶ月食べてない。そのせいだ!とママにまで八つ当たり。

本当に辛くなってきた。明日の練習行きたくないなぁ。

不規則な生活してた頃に風邪なんて無縁だったのに、デイトレの規則正しい早起きに疲れが溜まったみたい。

休めることができる職に就ける能力があれば有給休暇というものがあるらしいのですが。

 

f:id:fcliberdade:20201115210208j:imagef:id:fcliberdade:20201115211405j:imageということで焼肉屋で今日取れたというサザエをデザートに喰らう。たまには刺身以外で食べようと、湯がいてもらった。焼肉より美味いのは仕方ないか( ^∀^)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

今日はサッカーでしたが、昨日に引き続き実戦指導だったので、遊び感覚で試合に来る子は辛かったかもしれません。楽しかったかを目的としたいなら要望を聞いてあげてもいいですよ。そのかわり全責任をお願いしますね。

 

我々はフットボールクラブです。その育成の現場は疲れるものですね。小学生ながらも真のフットボーラーには人格形成が必須です。

疲れますね。

それでも自作自演みたいな大会など開きません。