サッカーの指導ってトレードより簡単だが責任は重い

照明代を払ってグランドへ行き、練習の準備に取り掛かろうとしていると、一台の軽トラックが向かってきた。10円のお釣りを渡し損ねたらしく、わざわざ持って来てくれたのである。何の足しにもならない10円ではあるが、ちょっぴり嬉しかったのが正直な気持ち。

だけど、10円を馬鹿にして価値を感じない自分に対して腹も立たないでいる。

10円そこらじゃ練習会場を1分も借りれない。

暗闇にロウソクすらつけれない。

 

 

今日のトレード成績は

f:id:fcliberdade:20201118231444j:image

情けない労働力だな。

昨日は

f:id:fcliberdade:20201118231659j:image

その前は

f:id:fcliberdade:20201118231724j:image

そしてその前が

f:id:fcliberdade:20201118231927j:image

11月は、3900円負けた日が一日あって、他は全勝( ^∀^)ちょこちょこドカーンの、ドッカーンが勝ちの月はいいのですが、デイじゃないスイング勝負株が下降線まっしぐらとなってて、、、明日は長期保有銘柄の損切りをしようかなぁって、実は毎日思ってます。10月から総理大臣が代わって最悪な保有株となってしまった銘柄が多く、米株で相殺しながらも限界が来てしまいました。

結局は低所得トレーダーということになっちゃいますね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids