一日の過ごし方も1時間の過ごし方もフラクタル?

17時〜21時までの4時間練習が長く感じない。準備と片付け、さらに休憩を差っ引いても実質3時間以上の練習には、お手伝いをしてくれる大人の力が大きく利に反映される。

週一回4時間の練習に預かり指導するために会場を予約している。早朝4時半から早い者勝ちのネット予約を誰かがやらないと一切の練習は出来ない。感謝を知らない馬鹿な大人は存在しないことを祈っている。

何事も知らなかったで許されてきたレベルの人間に対しても同じことを要求したい。簡単に練習出来るような環境ではないのだ。

そんな愚痴も出ない練習の組織は参加費をボッタクリまくっている。時間単価を計算出来ない大人はいないだろ?さらに頭を使うか人を使って、成果を計算してみなはれ。

 

 

来週は13時〜21時の8時間練習。別に大したことじゃない。一日中サッカーすることもよくあることだろ。レクレーション的サッカークラブの人達には驚くことだよ。8時間の練習が日常的にあるって話。

我々はフットボールクラブのリベルダーデ山口というチームなんだ。中身の濃さが重要なことを知っている。馬鹿じゃないんだから。口ばっかりの薄っぺらいとこと付き合いがあるなら早く決別を。そう、馬鹿じゃないんだから。悪影響ほど簡単なものなんだよ!

三連休の人の多さには迷惑してる。コンビニの駐車場が蛆虫の如く、結果ゴミの散乱と体に悪そうな排気ガス、奇声、日常には見られない光景が田舎には突如と現れる。年寄りたちの可哀想な立ち振る舞いを見て感じるのは、珍しいと言われる弱々しい俺みたいな極僅かな人間だけなのか。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

明日の試合から帰って来たら、いつも通りまた独りに。自家用車のマイクロバスで晩めしに行くので、、、1人で行けて、マイクロバスが停めれるところ、結局はいつもの店しかない。