全敗も気分良く引率出来た日でした。

いけいけGOTOの三連休でした。昨日は夜までフットサル、今日は夕方までGOTOフットサルです。旅行会社を助けたりするのにガソリンスタンドへの差し伸べる手は政府に無いみたいですね。もちろん子供たちのためにはチケットなど発行してくれません。

私一人になってもサポートを続けます。

相変わらずの方向音痴で、行きも帰りもスムーズには行きません。走行スピードも出るGoogleナビを、ガン見でしたが。

 

試合、試合、休み、試合、試合、休み、試合、試合というサイクルが我々8人の選手にとっては程よく感じ、今後の成長に期待出来ると感じました。

良いとこ悪いとこを一人で抱え込むのが私にとっては苦痛でしかありません。

 

帰りの道では事故渋滞に巻き込まれました。トンネル内ではWi-Fiが繋がりにくくてYouTubeが役にたたない状況となります。ストレスを一人で抱え込むのが苦痛です。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

試合の勝ち負けに興味がないので、全敗など気にもしません。選手たちの成長の部分に絶大な興味があります。私の得意分野ですしね。

楽しい遠征となりました。

高速道路を使わないのも楽しく気分がいい要因の一つでしょう。10分程度の事故渋滞もへっちゃらなのは、高速道路じゃないからなんですね。

昔から毎回ではありますが、子供達に差し入れをして、私の運転中に奴らが仲良く食べてる姿に安堵感を感じてます。

呉のフットサルに続き最高の一日でした。