大衆が集まるとこへはなるべく行かないことが立場・・・

寒いのは苦手ですが冬の練習をこなせないほど愚かではありません。ただ、練習のクオリティは落ちます。体育館がいいですよね。寒いのは苦手ですが。

それに比べ車の中は快適ですねー温度調整ができるし仮眠、移動、すぐにできる。

車中泊用キャンプ場や高速道路のSAなんか幸せに過ごしやすそうです。

車内では、結構な音量で音楽を聴いたりしてますので、防音にしたいのですが、器用さや技術力が乏しく諦めてます。キーボードを買って車内で練習しようと思ってたのですが、みっともない気がして、、、こちらも諦めます。ピアノじゃなくギターが弾ける方がよかったなとつくづく感じてますが、時すでに!といったとこですわ。

しかしキーボードが欲しくてたまりません。。。持ってたやつ誰にあげたのか忘れたしなあ。。。また買ってまではなあ。。。音楽仲間なんていないしなあ。。。

そもそも友達が超少ねぇ気がする。

とはいえ、明日も友とランチです。昼はやっぱりステーキかパスタでしょ。いや、お好み焼きかな(^^)/

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

毎週試合が続いてます。いいことですよね。基本的に練習は嫌いです。試合がいいに決まってます。糞指導者なら練習嫌いだからという理由で試合しかやりませんけど。一応それなりの指導者ということで。試合会場で練習する低能コーチでもありませんので。

今週の日曜日は試合の予定がありません。なので休みではなくて練習です。基本的に練習は嫌いです。指導者の役目であり要求されてることなので断るような裏切りはできない性分が身についてしまってます。

 

遠征が選手としての人間形成の充実を感じます。偶然ではありませんけど。

バスでの移動も、下道を走るのは風景が変わるし子供たちは騒ぐし楽しいことばかりです。道に迷うハプニングも慣れすぎてしまって、焦ることもなくなりました。年の功かもしれませんけど。

とまあいつもの調子が戻ってきてます。自粛生活をやめてもいいのですよね?しつこいようですがGOTOGOTOGOTOです。日本で生きているのですから政府の意向にはなるべく前向きに従いますWWW

全てにおいて成果というものを考えているのですよ。話の内容にもオチがないといけません。

 

全日の予選で盛り上がってますか?日本サッカー協会は全国大会行うのですね。東京大阪北海道をはじめ大勢の方が鹿児島へ密密密。

当たり前ですけど私は人込みじゃないとこで過ごしたいと思います。

大衆が集まるとこへはなるべく行かないことが立場上当たり前であるなら、人に強要はしてはいけないと自分に自分に釘を刺しておくかな。