オフフライデーに乾杯

マイクロバスの燃料を入れにガソリンスタンドへ行くと、、、カードがない、財布もない、最近忘れ物が多い。往復20キロ以上もあるのに。自分のことになると、本当に無駄が多く効率の悪いことしてます。

そして練習なくてもいつもの道のりをいつもの時間帯にいつもの音楽を聞きながら、、、毎日がドライブです。変化のない日々を過ごしてます。

週末は試合、変わり映えのない日々を過ごせるのは幸せの証でしょう。何のためにサッカーをやってるのかが、やはり私は他チームの指導者とは違うのでしょうね。考え方、手法、似てる人がいません。皆さんはよく似てらっしゃる。特に同じエリアで活動しているチームは挙って。。。

 

11月からデイトレを休止してるのですが、スイングが調子よくてついついモニターに張り付いてポチッとしてしまいます。せっかくNTTに助けてもらったのに。

チームの維持費にぶち込まないといけないので、本意ではない辛抱トレードを続けるべきでしょう。ギャンブラーの私にはストレスですが。

11月をリフレッシュ休暇とし、今月12月はクリスマス休暇、それでは1月は何と理由付けをしましょうかね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

金曜日にゆっくりできるのは今まで経験がない。忙しいほどミスが少ないのが身にしみて分かる。まぁ暇も続けさせてはくれないだろう。

どうせ何かが寄ってくる。サッカーも塾も寄ってきた。俺から希望して始めたわけじゃないから。

さて、華の金曜日は前夜からワクワクさせてくれる。