会社や店なら赤字も黒字も当たり前の自業自得

優待のクオカードは嬉しいですね。金券もGOODですけど期限が短くて紙が嵩張り不便です。一番いらないものは、クーポンとか割引券。ゴミです。

配当は20.315%持っていかれるので、クオカードは神です。

 

本屋で過ごす時間があるのは幸せです。忙しいことがお金に反映されるのなら時間を費やしても価値が見出せそうですが、、、暇な時間を作って損得なしの行動に明け暮れるのは、価値や効果を期待してるケチ臭い人間には全く理解不能でしょう。価値観が違うのですよ。他人から、珍しいと言われても、そんな奴らと価値観が違う方がいいと思ってます。

チームの決算が完全に赤字、下方修正となります。埋め合わせするのは私一人じゃ難しそうです。町クラブですけど、町クラブの姿を理解してる人ってもう存在しなくなってるのではないでしょうか。

営利団体じゃないんですよ。スポ少みたいに助成なんかありません。

 

今日も無許可無断使用者たちがグランドに数名がバットを振り回したりして野球っぽいことをしてました。

私がグランドへ入って行くと、逃げるように帰って行きました。黒い車2台と自転車1台、大人男1名と大人女1名と学生2名の計4名。大人の男女は夫婦かもしれません。寄り添いの距離が近かったので仲睦まじき関係を築いてそうです。

 

もちろん挨拶など無し。

グランド使用料は我々のみ払うのは毎度のこと。周南市、久米グランド、16時過ぎの出来事でした。

下松市民グランドでもよくありましたね。

下松市の宮前グランドは無法地帯と化してます。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

真面目にやってる我がチームが損をする環境と戦い続けてます。社会的馬鹿な大人が相手なので本当に厄介ですよ。

逃げ足は早いし陰口を叩くし。反社会的行動を繰り返してることすら気がついていない馬鹿をどうやって子供達から守ればいいのでしょうか?目には眼をというやり方は、教員相手によくやってましたが。私が負けたことないのは相手が雑魚すぎたのでしょうか。社会に出ず、経験を積んでない教員だからでしょうか。

いや、学校勤務以外の方もいらっしゃいましたけどね。

 

12月は赤字の埋め合わせに頭はずっと付き合わされます。営利団体ではないからこそ赤字にはならないはずなんですけど。。。。

これもまた自業自得ですか。