GOTOトラベル一時停止は急でもなんでもないだろ

雪を一つ、今年の初雪は塵みたいで一瞬の出来事でした。月曜の練習は、住んでる町から隣の隣の隣の街へ向かいます。出発して1時間後にはなりますが、5℃違うんですよ。比べると、夏は暑く、冬は寒い周南市ということになってしまいます。

YouTubeが不具合みたいで笑いました。通信量がエコで助かりますわ。コマーシャルも通信費に反映されますので、見ないように設定してます。実際ムカつくコマーシャルが多いし、車を運転中に端末を操作するのは違法らしいので、CMなんてカットすべきですね。

暇で死にそうなら無価値CMを見てもストレスにはならないかもしれませんね。かも、ですけど。

Googleの株も売って利確できてるので、YouTubeの不具合は高みの見物になりますわ。

 

GOTOトラベルも中止、吉報です。スタートから愚策に関わりなしの生活ですから。利用しないキャンペーンの一時停止とか、損ばかりしてる俺にとっては笑える話です。不平等社会の煽りを受け続けてるのですから、悪影響が降りかかって来ても慣れてます( ◠‿◠ )

 

GOTOで得をした人がいるのだから損をする人もいるのは当たり前。

 

コロナ被害の損失をした人に比べたら、稼げなかったなんて発言は糞!

旅行に行って経済を回そうとか聞くと、死ねや!お前!

と正直な気持ちが飛び交う。いつもの店で本音トークが楽しくて楽しくて。

 

 

子供達の運動する場を封鎖されて泣き寝入りさせられたことは忘れてはいけない。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids