心に余裕がない時期は焚き火に気は向かなかった。

寒さに文句を言っても仕方ありませんね。これはもう焚火をするしかないです。準備に30分、木を車に積んで出発しました。やっぱ炎は癒されますし、寒さがぶっ飛びました。

 

外で活動する時間が通常3時間半、土日の試合となれば終日、夏は我慢できたのですが冬はちょっと厳しいです。車から出るのが、朝の布団から出るよりも辛いかもしれません。部屋はエアコンという優れたものがありますけど、外では原始的な焚火くらいしか防寒対策ができません。

 

練習は寒くても休めません。25年間、病気になっても休まず、私用も家族の予定も仕事もキャンセルして練習グランドへ行ってたわけですから、寒いからなんて言えませんね。

しかし昔に比べて寒くなったものです。雪なんて10年に一度くらいしか降らなかったのに、近年は年に数回雪が降ってるような気がします。

 

年内の練習はまだまだあります。試合もあります。私がやりたいからやるのではありません。自己満に浸ってるチームとは違いますのでね。

暑くても寒くても、やりたくなくても、必要とされてるうちは頑張らないといけません。

仕事ではないので尚更です。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

11月からデイトレを休止してスイングのみのトレードで日中出先で決済してましたが、IPO銘柄が面白そうなのに釣られて、今日一日ではありますがデイトレ生活に戻ってしまいました。

やっぱギャンブルは楽しいですね。