苦手

寒いのが大の苦手。仕事でもないのに屋外練習なんて行きたくない。それでも毎日グランドへ行っている。馬鹿なのか?

本当に、本気で子供達のためというならば、馬鹿にならないと真は問えない。

冬は嫌いだ。大嫌いだ。雪が降ったりするなんて、危険で不親切で生活の邪魔でしかない。確実に、人の不幸確率があがる。雪だー!って喜ぶなんて俺には出来ない。口にはするけど。

 

練習も試合も、冬の方が中止が多い。

サッカーが生活の一部である我々にとって、サッカーが出来ない理由があれば、これは徹底して突き詰めて考えなければならない。

雪でグランドへ行けないようであれば、その日の生活の一部は中止に。過ぎた時間の代替えはない。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

忘年会が楽しみである。毎年のこと。やる、やらないを決めるのは己自身。

レバ刺しと同じ。食してはいけない法律はない。そんな社会通念も存在しない。

私の自由な権利を奪うことは出来ない。奴隷の世界に生きているのではないからな俺は。

だから子供達を指導する立場に引っ張り出されているのだ。仕事ではないから。趣味でもないから。

 

 

大嫌いな寒い冬、沢山の冬用ジャージが着れる。