居心地に感謝かな。

試合に行くと、来場コーチ次第で気分が良くも悪くもなる。エスプリ、レノファ、SSS、まともな話が出来る今日の試合会場は最高に居心地が良かった。チームではなく指導者次第というのが、人としての付き合いの証。

他の指導者は、、、関わる必要ないかもね。チームは知ってても。。。

毎度の焼肉屋もガラガラで居心地がいい。レバ刺しもあるしテレビの音もよく聞こえるし。

馬鹿な客とは関わりたくないので奢ってもらうことはしない。丁寧にお断りをした。子供たちに寄付してくれよ。

年末年始は6日間ほど練習を休みにして、トレードは4日間ほど休みになるでしょう。20年以上続けてたカウントダウンも、今年は行かない。休養の年、友達も精査されたのだけは良かったこととして記憶に残そう。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

明日は交流会とチーム総会。

月曜からは寒空の下で練習。

そしてクリスマス明けの週末は試合。

 

いつもと変わらない毎日を平凡っていうのかな。