雑用が本業で本業が趣味で、、、

 

練習に使う投稿機を作り替えた。4燈に対して脚が4つ必要だったのだけど、丈夫な脚っぽいやつに2燈載せてみた。部品探しに苦労したけど。

練習道具の積載に車が自家用車にならない。少しでも荷物を減らしたいものだ。

時間、資産、趣味、仕事、沢山のものを犠牲にして切り捨てながらも子供達のサッカーチームを運営してる。自家用車もその一つ。気がつけば20年くらいプライベート車を持っていない。落ちぶれたものだ。まぁ自分の蒔いた種なのだから仕方ないし納得はしてる。

f:id:fcliberdade:20201221222025j:image

5つ目のライトは電力不足で車に載せてるだけになってる。定格1000Wのバッテリーを買える財力があればいいのだが、チーム事情的に難しい。個人的には、チームの負担を請け負ってなければできる範囲だけど。。。比べるのも変だけど、私が負担してる額の100分の1でバッテリーは買える。

スポーツ少年団やら営利団体みたいな集団ならすぐにでも買えます。嫌らしい言い方すればNPO団体なら抜け道に金目のものが落ちているW

 

 

 

クリスマス前です。皆さんお金を使うので儲かる人がいて羨ましいですね。

外食も増えるでしょうから、私は控えます。昨日みたいに客が多かったら無下に扱われるので。違う店に行こうと思います。それかコンビニでストレスなく食事を楽しみますね。

店に入って客を確認してから出ればいいだけ。気を遣ってもらったら倍以上にして返してるのを店側本人達に認められてんだから、気を遣ってこないなら一倍返しますわ。言葉でも伝えてあげるのは今までと同じです。

ドリンク無し4000円前後の晩飯しなら、コンビニでも間に合いますからね。デイキャン仕様の車内は居心地いいですよ(^∇^)

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

年末年始の休みが、県内で過ごすことになる。趣味に没頭しようか。

そういえば、、趣味が何だったかなぁ。。。