特別な日とは

クリスマスという理由ではなくて、半日練習の煽りを受けて、トレードを10時過ぎに諦めました(>_<)

直近一年で考えると、2回目となります。特別な日ということになりますね。平常と違いますもん。

その特別な日の朝を食パンと果物、昼食にコンビニ飯、夕食がカツ丼、夜は焼肉屋という、全く特別な日と真逆の平凡な食生活をクリスマスイブの昨日と同様に送りました。食事は平常(*´-`)

 

クリスマス間は家族連れ客が来ないのでテレビを見ながら静かに食事ができます。一人客も品があって、いつもの店の雰囲気すら変わってました。世の中は特別な日なのかもしれません。

退職金と働いてた会社の株で、最近5000万円を手にしたみたいです。今だに役員で働いてるとのこと、手放した株の株価が騰がって喜ぶ人を初めて見ました。完全に成功者ですね。ごく普通だそうですが。特別な人に思えます。

38年間同じ会社で働くって凄いことです。25年の休まずヘコ垂れずに指導者をやってきましたが、まだまだベテランの域ではないのでしょうか?山口県少年サッカー界で成績が私より優れている方が山口県の東部にいれば、私の成長も期待出来ますが、どうやら可能性は無さそうです。まぁ今更勉強を望んでまでしようなんて変態ではありませんので。周りから変態と思われてたことがあったけど意味が分かりません( ^∀^)

4級審判のラーニング講習を見て学びました。3級のくせに、4級審判更新講習問題の正解率80%以下を感じて、私より詳しくないサッカーコーチの愚かさを知ります。ショックは無いですね。ベテランでは無さそうなので( ^ω^ )

愚かな奴がサッカーを教えてはいけません。愚かな奴は自分の愚かさを知らないから直しようがなく、そういう奴に限って教えたがります。

それを見てきたので私は違った行動を取ってるんですよ。

特別な日とは平常では無い日のと、クリスマスは食事以外特別な日だった。

ケンタッキーに行列は笑える。世の中も特別な日に、私も特別な日だったので凡人で安心した。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

 

 

 

これで、サッカーの指導者としてサイコパス能力を発揮しても大丈夫だろ!どこかでプラマイ0にしなくちゃね。