スローライフ

暖かい日でしたが夕方からは雨が降ってきました。練習は昨日で終わったので、どうぞどうぞ雨は歓迎しますよ。グランドは水溜りや雪が積もっても構いませんので。

さて、塾が終わったら片付けをしたいと思うのですが、明日に持ち越した方が良さそうです。終わりなき清掃だと思うので。30日は朝から大納会なので。掃除しながらトレードすることになるでしょう。

 

いつも行く焼肉屋が31日と元旦が休みなので、4日間の休日の半分は自宅と飲み屋での食事となりそうです。正月の初売りとか全く用がないし、初詣も何となく行く気がしないし、怠け者生活に暮れたいかと思っています。

グランドが使えたら練習してもいいのですが、自らサッカーに寄って行かなくても、今まで通りサッカーから近づいて来てからで十分でしょうね。縁があればボールと戯れてるでしょうし、誰かに教えてると思いますわ。

必死になったことないので、我がスタイルはそのまま時の流れに身を任せてが、人と違って面白いと感じてます。サッカーが一番の無駄遣いだってことを知った上でクラブチームを運営してるのは珍しいこと、最近気付きました。確定申告が楽しみです。

年越し蕎麦の風習がアホ臭く馬鹿にしてます。年明けても、いつでも蕎麦は食べて良いんですよ。お節料理は温かくないので悲しい料理だと思ってます。鍋の方がよっぽどいいですわ。

 

デイキャンプがしたくてもソロキャンプが出来ない私。そして料理はしたことない私。。。

飲み屋に食材を持って行くことになりますかね。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids