大群

年末にフラフラショッピングしてたので来客へのプレゼント用に小さなポーチ(小物入れ)を沢山買ってました。正月に誰とも会わなかったら近所の年寄り達にあげようと思ってましたが、何の心配もいりませんでした。私にも集まってくる親戚っているんですね。何処にも行けないからなんでしょうけど( ´∀`)

喋り疲れるのも久しぶりだったような気がします。

残った物は、いつも差し入れをくれる漁師さん達にでもあげましょう。

 

正月休みも後一日、まさかの外出は町内まで。大掃除と片付けとテレビにかじりつきで、一日中食べてます。4日からトレードとサッカーが始まるので、もう一日まったりと過ごすことになりますかね?いや、飲み屋へ入り浸りになるかもしれません。やっぱ人恋しくなるものです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

リベルダーデ

月曜の練習会場へ向かうまでに、練習道具を車に載せる大事な仕事があるのを思い出しました。明日は車内の整理かな。