テレビ内も外も馬鹿ばっかり

トレード部屋の模様替え、デスク周りの改造、なかなか思うようにいきません。整理整頓は苦手ですね。見た目より機能性重視ということで。正月の三が日は片付け掃除がメインでした。まぁ飲み屋にも浸かってましたけど😅車の運転を通常の1%くらいしかしてません。明日から100倍の運転時間になりますね。

ついでにトレードも本領発揮といきましょうか。

勝って新しいパソコンが1台買えたらいいですね。欲出していいことあった試しが無い😅

 

タブレットももう一台欲しい。

 

正月の買い物は備品ばかり。パソコン周辺の物ばかり。町内から出ての買い物でした。子供連れがオモチャを買ってたのですが、大きな声で泣き叫ぶのがイライラします。違う店では走り回る子とぶつかりました。

 

馬鹿ばっかり。

 

今年も変化は無さそうです。期待を裏切ってくれることを期待しますか😊

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids