まずはMy火曜日にイノベーションw

毎週火曜日は焼肉屋が休みなので餌を探しに車を走らせることが多いです。とはいえ飲み屋で食べてますけど。明日はグランドが使えないので練習が休みとなります。さぁ何をしましょうかね。

車内の収納改造のためにボックスを作らないといけません。丸鋸とインパクトとジグソーと、、、欲しい物が続々と出てきます。材料の木材は貰い物で道具は借り物でやってきました。チーム車などに数百万使わなきゃ、いくらでも買えてた道具を購入する余力がありません。外食を止めればと言われても料理ができない人には雑音にしか聞こえません。料理、覚えられません。子供達の名前を覚えるのが精一杯ですよ(^∇^)

 

一月は三連休もあって休みだらけですね。去年は大阪の商店街で意識を失い倒れちゃいましたが、最悪な年の始まり月だったんだと思えば納得です。歳相応な行動を心掛けないといけません。けど、、、( ̄(工) ̄)自分の物差しで必要最低限のアクティブさは全力で頑張らさせていただきます。バカ撲滅カス抹殺と侠客に生きることで自分らしく冷静に保てますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

大工道具を買いたいとか言いながら子供達のために連勝用具を買ってしまうんです。

それならパソコンやモニターを買った方がいい。

 

火曜日の永大グランド練習を今月いっぱいで辞めようと思う。親の顔も分かっていない俺に、教えに行く義務などないと気づいたのさ😅手伝いする側だった頃の楽を知らないわけじゃないことを承知の上で、お手伝い側になろう。責任もストレスも全て同じなんだし。

時間がある時でいいんだろ?

 

人の価値を気付くタイミングは、能力でスピードが決まる。全員に気付かさせる方法は簡単だ。去ればいいだけ٩(^‿^)۶