勝っても負けても日々変わらず

毎年のお祓いを朝早くに来てもらいました。神社の神主さんですが、母の友人で、毎日のように我が家の玄関先で一緒にコーヒーを飲んでるみたいです。本人が仰ってましたので、母と仲良くしてやって下さいと挨拶しておきました。家の補修などをやってくれてるので有難いです。先日は縁側の板を張り替えてもらいました。何でも出来る人っていいですね。

私だって道具さえあれば、、、いつかは出来る!かもしれません。

珍しく練習場が使えなくて、昼下がりから飲み屋にベッタリ。いつものパターン。

フランスパンをかじりながら、人のカラオケを聞きながら、コーヒーとマウスを交互に持ち替え、モニターとパソコンを見ながらトレードを楽しんでました。他人から見れば非現実的な生活スタイルです。

店をトレードサロンと、私一人が勝手に呟いてます。

 YouTube LIVEも見飽きてきました。生のトレードの会話を聞いてると、同じことばかり言ってる配信者ばかりなんですね。よく飽きませんね、皆さん。ヤバい、危ない、この言葉ばかり。

ばかりばかりでバカばっかりv(^_^v)♪

リスナー達は賢い人ばかり。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids デイトレでの微益もスイングで爆死です。f:id:fcliberdade:20210107001018j:image