雪ですかぁ。

 

練習場が真っ白に。写真は午後4時前。

f:id:fcliberdade:20210107205758j:imageそして道路はカチカチに。

外気温は−4℃で、多分18時頃には道路はツルツルになろうかと。我がチーム以外の車は殆ど通らない道。

 

練習を中止にしました。1時間かけて行き、写真を撮って1時間かけて帰りました。はい、いつもの飲み屋へ。

晩めしは、やはりいつもの焼肉屋です。トレード中が孤独なのでせめて夕食や晩めしくらいは人恋しいという気持ちを持とうと思ってます。

メンタルなんて脳からの指令ですから( ^∀^)

 

三連休も試合はないし、何して遊ぼうかな。

地球は温暖化だと知識人達が言ってるので、自宅付近は雪が降らないでしょう(^。^)

練習場は使わないのでガンガン降って構いません。雪やコンコンアラレやコンコン♪♪♪外は緊急事態です。居場所は毎度の店ですね(^.^)

マイクロバスがまた停まりっぱなしになってます。バッテリーを繋ぐ場合は乗用車2台必要です。時短営業の逆をして行かなければいけません😓

宿泊業に比べたら気休め程度に楽なものですが、飲食業が羨ましいレベルです。

しかしまだまだ株は騰がり続けてます。バブルは続きそうですね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids