寒さ続くも風がなければ

車に氷柱が(*^^*)寒いはずですね。

高校サッカーをテレビで見てると、結局一日中テレビに付きっきりになってしまいました。モニターだけは沢山あるので、YouTubeと民間テレビとで暇は持て余しません。あっという間に深夜になってしまいました。

買い物にこそ出掛けましたが、食い物さえストックしておけば、家から出ないまま夜を迎えることが出来そうです。

温水器も故障してなかったので順調に湯が出ます。結局何も手を加えておりません。電話のオペレーターがクソだったことが証明できました。カスを見抜ける人間を継続したいと思います。サッカーで培ってきたものが役に立ってるみたいですわ(^∇^)

明日の練習の準備も終わってますので、それまでゆっくり過ごすことが出来そうです。

優待券や割引券を使いたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

寒さは続いてます。風がなければどうってことありません。家の中にいますからね。雪も飛んで来ないし。朝、自宅の外を写真撮っても、リアルタイムじゃないと思われます。季節も全く予想がつきません。知識人たちが温暖化と言ってますから、元々雪など降らなかった地域に雪は降らないはずです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids