使わずして使用料全額

 

キャンセル料を払えと督促の電話かと思われた。予約をキャンセルしてなかったのだ。練習会場の予約なんだけど、1週間以上前でのキャンセル以外は、全額払えと言われてる。日曜日使用の取り止めを月曜日に決めたのでは遅いということだ。全額払うのだから、キャンセルはしない方がいい。この、県の施設は二重取りが出来る仕組みだ。私のキャンセル後に利用した団体も満額払うことになる。それがもしまたキャンセルして次の、、、おお!儲かりまんなぁ(^∇^)

しかしまぁ、洒落にならない決め事に酔っているのではなかろうか。キャンセル料全額払わさせるのは、せめて3日前だろ。県の施設なんだぞ。我々は子供達の教育に利用してるんだぞ。

 

対応もAIじゃ出来ないレベルの質を求めたい。応用力、人情味、会話ができる、秩序モラルの向上、しかもお前らの報酬のある仕事だ。

利用料の支払いは政府の方向性を汲み取りキャシュレスを望むわ。

毎月の予約開始時刻が4時半ってのも変じゃ無いか?

よく思いついたな(*´∇`*)お前は知能犯?知能遅れ犯?

 

キャンセル料?施設は使ってないけど使用料全額払います。そして私には言論の自由があります。

1週間以上前にキャンセルしなくてはいけないのは厳しいですね。コロナの状況を1週間前に予想して決断しなくてはならない。そんな馬鹿な話はない。社会に対して気を使うのは、当たり前、施設も社会の一部だぞ。

朝4時半に予約開始なら、その時間にオペレーターを用意して電話が繋がるようにしとけよ。報酬を貰ってる人は仕事をしましょうね😊

そういう時だけではあるが、俺は気が楽なもんだ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids