規則正しく

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

朝8時過ぎには左手にマグカップ、右手はマウスを握っています。目は1サイト耳は自動音声での2サイト、気になったら一つに集中します。

9時からは集中力MAXでトレードに入るのですが、40分くらいしかもちません。260グラムの缶コーヒーが一本終了してます。毎日同じペースで過ごしてますが、規則正しい生活と言えるのでしょうか?

朝食は前日買ったパンってことが多く、蜂蜜レモンとコーヒーが定番です。チーズとヨーグルトも毎日食べてます。11時半に午前中のトレードが終わり、趣味に走ります。今日も金柑をもぎ取り、木の剪定をしてから午後のトレードとなりました。昨日大チョンボをしてしまったので、場所を事務所の方に移しての気分転換トレードとしました。やっぱ午後からは苦手です。朝の勝ちを午後からパーにしてしまう日が4日以上続いてますからね。

 

15時に日本市場は終了。。。

そしてグランドへ向かうためドライブ、練習場へ1時間前に着いて準備、一息ついて練習、帰宅です。

平々凡々な日々を過ごしていますわ(^∇^)

 

 

 

 

缶コーヒーが一日3本無くなります。5本の日もありますが、今は夏ではないので(*´∀`*)

また明日も同じパターンですかね😓