気に入ったら信じてみる

ここでしか書かないけれど、愛情注いで指導してもそうでなくても、去って行く割合は同じなのか?俺から去ることは、、、一度だけありましたが、それは人を裏切らない方向を選択した結果だ。

本格的にサッカーの本質を伝え教えている。邪魔するものは固定観念や生活習慣、それらを覆すくらいサッカーが好きな子は稀にしかいない。

一流選手としての人間形成はチーム育成ではやらない。普通レベルでしかやらない。格差は表に出すことで罪を作る。

それでも私の元にいる選手だけには必ず生きる力を備えさせる。逃げ出す人間を追うことはしない。上辺ばかりの薄っぺらい者たちの死す光景を何度見たものか。

個人日記の記録は燃えて無くならないとこに残したい。

 

YouTube他色んなものが観れるPanasonic19インチ、独立で壁掛け可能テレビを3年以上使っている。性能が悪すぎていい加減限界だ。f:id:fcliberdade:20210123212050j:image

まぁ当時5万円くらいだったので、その程度なのかもしれないが、本当にボロ過ぎて苛つくばかり。デュアルディスプレイではカクカクするし民間テレビもすぐフリーズする。反応速度も15年前のテレビにも劣る。拡張力も極小。多分全モニター6台の中で1番低性能だ。

YouTubeはコマーシャルばかり、速度調整が不可能、リモコンを常に手にしてなければならない。時間効率が悪すぎて使い物にならなくなってきた。

何十年もPanasonic品ばかりを好んでたのだけど潮時かな。

 

https://www.happy

-wi-fi.com/sportskids