バブル相場がいつまで続くのでしょう。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

どうしたものか、人の資産ばかり増えて自分のはずっと停滞。河野太郎の発言、総理大臣の影響によって持ち株がズドーンと下がった。早く選挙でもやってコロナと共に消滅せよ!と思ってしまう。

バイデン祝儀相場でデイトレは楽に勝ち続けるも、スイングの負け額が桁違いなので、影響力持つ悪を恨むばかり。

金利手数料がかからないトレードが出来たら楽に勝てるんだけどなぁ。

 

比べると、少年サッカーが何て簡単な勝負事なんだろう。予想に反すことの方が少ない。というより、ほぼほぼ予想通りにしかならない。

朝起きたらいきなり足が速くなってることはなく、いきなり上手くなってることもない。身長も体重も予想がつく。

シュートが下手な奴、キックの力がない奴、いきなり改善してすることはない。

 

さて、確定申告でも手掛けようか。配当金から税金を引かれてる分を取り戻したい。会計士に相談やな(*´-`)