雨が我々を一段と寒くする。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

変わり映えのない日々を送っています。平和なのでしょう。

スマホのアプリを色々と久しぶりに立ち上げてみる。自動ログインが出来なくなってたりして、IDとパスワードの控えを探しまくる作業に追われた。電子マネーなどの、ペイ、ペイ、ペイラッシュも使い分けが面倒臭くなってきている。スマホでポイントカードと決済アプリを画面切り替えで手間取るより、クレジットカードの方が動作的に早い。

そのクレジットカードも5枚くらい解約しようかな。

効率を見極める。

 

キャッシュレス事業を行政も積極的な姿勢を見せろや!と言いたい。小銭を持ち歩いたり受け取ったりするのは、グランド代や照明代を役所なんかに払う時だけ。私の身の回りの生活で、個人的に10円玉を使うことはない。

 

スマホのアプリは削除しなかった。どうせ買い替えた時に忘れたままになるんだから。

 

練習中に雨が降り出した。これが厄介。バッテリーや照明器具が心配で、漏電するようになったら6万円飛ぶ。屋内競技場が羨ましい。電気代も外よりは安いし。雨の中の指導なんてない。楽勝だ。

練習場へは1時間前に行って準備をしてる。風が強くて、マーカーと簡易ゴールがぶっ飛んでしまって、俺の準備もパー(*´-`)

ガッカリですよ😅