雨で色々と片付く

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 雨ですよ雨。練習は休みになり自分の時間が出来ました。トレード部屋の掃除とモニターの配置替えを行いました。トレード用にパソコンが欲しい。古いノートパソコン2台では限界なんだよなぁ。一つは壊れかけだし( ´∀`)

人のお金を預かってトレードしてると、やはり専用のパソコンとモニターが欲しくなる。人のためにパソコン買うなんて気にはなれない。資産増やしてやってんだからパソコンくらい買ってくれ!と言いたい。中古品でも探すかな。

確定申告も順調に片付いていってます。例年に比べて量が減りましたから、打ち込みも計算も楽勝です。Excelのお陰で計算機が必要ありません。

 

サッカー関係のメールの多くがゴミ箱行きになってます。有益な情報は私の方が多く持っています。なので用事はないですよ。

同じ業者から同じような内容が繰り返しメールで来るんですよ。自動でフォルダーに入るようセットすることで、開封すらしなくて済みます。

雨で片付きましたわ。