Clubhouseかぁ。。。

 誰か招待してくれ( ´∀`)

クラブハウスって読むんだろ(^。^未だにiPhone使ってんだから😅

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids  平日は一日5ギガを超えます。広告に動画をセットしてるサイトは重くてイラつきます。YouTubeツイキャスも便利だったり面白かったりするので納得して使います。コマーシャルは出ません。時間の無駄とスキップとか面倒なので。Facebookでの動画停止は当たり前。自動再生とか無駄でしょ。

 

Clubhouse(クラブハウス)を始めたい。というか、始めてみたい。誰か招待してくれないか。

ツイキャスより良いものなのか?Androidに変える気になってたのを取りやめる理由になる。使い方は知らんけど。

本当に無知な俺。賢い人と友達になりたいな。

楽しそうに生きてる人と友達になりたいな。

 

馬鹿とは友達になりたくない。

楽しそうでない行動をしてる人とは友達にならない方がいい。

顔つきを見て会話すると見抜けるものだ。男性に限りだが(^。^)

 

 

練習は寒かったぁーしかも空腹だったし。焼肉屋かコンビニか、迷い迷われてカーニバル♫なんて気分でいつもの飲み屋へ行こうか( ´∀`)