つまんねぇーかもなclubhouse

今日は久しぶりに快勝でした。後場に負けることが多いので、前場の利益を守るために昼からパソコンを閉じる戦法に出ています( ´∀`)取り損ないもありますが、まぁ負けることすらないという方がいいのかなと。なので取引回数が少なかったです。13回の決済全てがプラスだったので気分がいい(^。^)

後は持ち株のクソ株が本当にクソ株になるのかですね。

今日の(株)はてな、少し上向きの気配といったとこでしょうか。

f:id:fcliberdade:20210204224134j:image

clubhouseは招待無しでも登録出来ました。英語が読めない日本人なので使い方は分かるまで時間がかかりそうです。Android版も日本語版もないので、流行るまで時間がかかりますかね。

 

 

練習は相変わらず超本気モードです。負けず嫌いな人がいないチームなので、全てを教えていかないといけません。陰で努力するってことは現代社会において存在しないものでしょうか。教えたり伝えたりして子供達の能力を引き出し伸ばすような、そんな大人がいないってことですね。頑張らなきゃ!

流行っているのはコミュ障害。挨拶は、いつ何処で誰に教わるものでしょう。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids