有名になれば何やっても許される

時間さえあれば、悪いことしても許されて復活できるんですよ。

 マクロナルド社長(元ベネッセ社長)妻に暴行ですか、メドレーの社長は不倫、有名なスイマーも不倫騒動後ニコニコ顔で泳いでる。平和な日本万歳でしょうか。

倫理(^^♪

テレビを見ることが増えて、麒麟が来るとかいうのを楽しみに見ていたのですが、、、サッカー&フットサルの練習が好転して時間的に見れなくなってしまいました。「ここは今から倫理です。」しか面白いテレビドラマがないので、モニターはトレード専用となりますね。

テレビは印象操作がえげつないですからね。金髪髭面全身タトゥーで献血しない選手の人気が爆上げしますから怖いですよ。地域で独立国家を作ろうとする人たちも気持ち悪くて怖いです。そんな国とは関わらない方がいい。日本人の質が落ちると思います。

 

2月3月は決算ラッシュとなりトレードがチャンスだらけです。買いたい銘柄が沢山あり過ぎて余力が全く足りません。勿体ないから知り合いに託すことにします(^_-)-☆

私は専業なので難しいけど兼業の人は余裕があっていいですね。欲さえ出さなければ簡単なバブル相場です。現に預かり資産が240%を超えてます( ^^) _U~~

 

GOTOイートの金券が期間延長になりました。外食する人がいないのでしょうね。ラッキーですわ。店も混雑しないし、協力しない店への影響が延長されたというのは気分がいいです(^^)/現金払いのみの店には気を付けたい。国の政策に歯向かう者かもしれませんし。ケチな店長の店には行かない方がいい。

 

オリンピックは開催するのでしょうね。関連には関わらないことにしたい。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids