まぁ冬ですからね

家の前は初雪でした。練習中止かなぁって過りましたが、自分に甘えるのはやめて会場に向かいます。グランドに着くと舞い散る雪にモチベーションは下げ方向の中、一人現れた子供の笑顔に救われた気分でボールを蹴りました(^。^)

寒いのは文句言ってもどうしようもありません。真摯にトレーニングするだけです。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

トレードが思いっきり面白くなかった日でした。

19往復の決済ですが、取ったり取られたりと13勝6敗でランチ代にしかならない微益で終わりました。大きな勝負のタイミングに、楽天のマケスピがダウンという最高にモチベーションダウンを喰らいました。

いい通信環境で良いマシンでトレードしたいものです。

f:id:fcliberdade:20210217230209j:image

(株)はてなの価格は相変わらずですが、少し騰がってきてます。このサイトが無くなったらどこで日記を書こうかな( ^∀^)

 

clubhouseはフェイスブック初期の頃と同様に、適当な人間が盛んにハマってますね。まあ気持ち悪いくらいポジティブな会話が多いです。本気でキショイWWW

まだミクシーの時代の方がオシャレだった気がします。