新会長はセクハラ議員ってことでオッケー?

 ニュースはオリンピックの話題が盛んですが、アスリートファーストらしいですね。観客側の人は行かない方がいいということでしょうか( ^∀^)

見に来てくれる人がいてこそ盛り上がると思ってました。サッカーとは違うんですね。

 

過去にセクハラした人間が会長ですか。深く反省しておりますということですが、セクハラって謝れば許される行為って事でオッケー?フィギュアスケートの選手はいい思い出になったことでしょう♪( ´θ`)ノ

有名人になれば多少のことは許される。こればかり言ってますかね(^。^)

 

練習はメッチャ寒い中、照明のないグランドで、はい私一人ですが何か?ですが車のライトでサポートしてくれる親御さんが何人も存在するのでまぁ一人ぼっちじゃないかも。

準備に30分、片付けに20分、やはり独りですね。

 

子供達には常に伝えてます。誰がサポートしてくれてるのか、よく見て必ず覚えておくように。人は態度で見抜けるんですよ。言葉なんて、大人は上手く嘘をつきますから(^。^)大人になれない私の嫉みですけど(^.^)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

新年度も正直に生きて行きますよ。