当然のことながら分析力は人並み程度はあります

練習が本気になってきました。レクレーションクラブの方が気楽で簡単ですけど求められてることとは程遠いので町クラブとして真剣に応えます。エンジョイクラブのコーチが羨ましく、、、そう思うのはやめた方がいいですか。

人に嫌な事を言うのは大変です。優しい言葉ばかり喋るのは楽なものです。相手が馬鹿ほど簡単に好かれますしね。

 

褒めて褒めて良いことばかり喋ることを指示されてた頃もあります。仕事としてやる時は大人になれるんですよ。嘘をついていいんでしょ?命令に従うのが仕事でしたから。

 

無職の理由は明確だ。想いはずっと変わらないと20年前から言い続けてます(^。^)

やり方は変化してますけどね。

 

リベルダーデ岩国の方はエンジョイクラブチームの指導者としての立ち位置でしたので、昔の経験が活かされてます。指導は楽ですよ。

スポ少の代表も24年間やってました。楽なもんですよって言う以上に楽でした。グランドに親が手伝いで入って来るんですから(^_^)船頭が多いのは最低の教育機関と認識してますが😅まぁそれを望んでる人だらけなので、それはそのレベルの団体です。

 

需給で成り立ってると信じてやってましたが、サッカーチームへ入る入らないはそうじゃないんですよ。魅力がある無しでもないことは、沢山のチームを見て気付きました。

沢山の指導者を見て、自信がつきました。

 

すみません、正直すぎましたか😁

 

 

デイトレが好調すぎて心ウキウキです。練習には影響しないのが残念かな。負けても勝っても態度は変わらず。何の自慢も言い訳もしませんよ。弱虫じゃないので。弱者でもないので。

 

中長期ホルダー株の含み損は最大化してます。毎日のように負けてた月はスイングが好調で、かみ合わないのが情けないですわ。

デイトレの方が勝率がいいのを考えると、短期スイングは馬鹿では勝てないってことでしょう。今年に入ってデイトレで負けた日っていうのは4回くらいです。もちろん取り引きを休んだ日はありません。しかも一日最低でも15回往復はしています。

いつの日か、全てのトレードを一日以内の現物で。さらに前場だけに徹すると、バスくらいは一年で買えますね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids