体育館は練習しやすい。

夕方からフットサル練習でした。サッカーより本気モードです。誤魔化しは効きません。懸命なのは私だけかもしれませんが、責任感の強くない人に気を使うことはしないよう頑張ります。でないと子供を裏切るようになるからね。

とにかく頑張ろうとしてる子供の邪魔になるようなことは許しません。音すら集中力を欠くなら邪魔で迷惑なので排除します。

耳は大事です。脳へ記憶させるためにも耳は大事です。作戦もアドバイスも聞く力のない人間には回って来なくなります。理解するチャンスすら無ですから。話を聞かずんば人にあらず。

 

準備や片付けなどチームのサポートをしてくれてる大人を仲間と思ってます。味方もそこにあり。目からの情報は他人の行動を見ること。自分のした事をベラベラ喋る人は信じない方がいい。なぜならば、滅多にやらないから喋るに過ぎないんで。

 

 

テレビ台をDIYで。手作りの物が無骨にデスクの上へ(^。^)寸法を計ってからのもの作りなのでドンぴしゃりです。モニターを机に直置きはスペースが効率良くなく、手持ちのモニターアームでは弱々しく、奥行きに場所取らずに雑に扱える台が欲しかったんですよ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

月曜になると散髪屋に行きたくなる。ロン毛の域に達しそうだ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids