比べることが重要なんです。

3月3日といえばなんて、日記なので書きません😌

水曜練習は2690円の使用料を払ってます。下松市民グランド、金さえ払えば使えるってもんじゃないんですよ。2年間かけて圧力をかけてマニュアル実行部隊の人に許可を出させました。我がクラブの子供達のためには大人の手段をフルパワーで私が演じてます。

それで週一回使えるのがやっとというグランドです。

他の曜日は別の市のグランドを借りてます。

 

無許可で使用してる輩を見るとムカつくんですよ。間違いなくグランド整備はしません。

 

一年間で10回以上は見かける嫌な光景が、15年以上続いています。役所で何度話しても改善されません。能力不足な職員が配置されてるのでしょうか?私のような学識の薄い人間でも処理できますが?ゆえに君たちは馬鹿ということでしょうか笑笑

 

 

 

そんな中、サッカーの指導だけは実直に正攻法で行ってます。インチキな大人が多いので子供達を守るために。他人の育成の結果で結論付けしてます。我が道の正当性を再確認できるので他人を見るのは大事です。

本格的に育成できる人かどうか、育ってきた環境プラス見て学んできた環境で決まります。

過去は努力しても変えれません。優秀な人間になっても消せません。

 

向き不向きを気付かずやってるコーチもいるみたいです。サッカーが出来るからって教えることが出来るって簡単に判断するものではない。子供達に失礼だ。まぁ隣のチームの子にまで情はかけないようにしよう。馬鹿は馬鹿を認識できないと同じように、気がつかない人に気がつかせようとしてと無駄骨だろう。

我々にとって有益なことは何一つない、いくら関わってもな。

悠々自適と言われても遠吠えが心地良く聞こえます。育成の結果が後付けで証拠になってますからね(^。^)隣のチームの選手と比べるべきです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids