今日も昨日も株もサッカーも

楽しくやれてます。

春休みに向けてデイトレからスイングに切り替えていきます。練習や試合が場中の時間帯になりそうなので。

サッカー中心が生き様となってます。子供優先の立ち回りになってます。しがらみなんてクソ食らえで問題なくやれてますから(^。^)

 

原油が高騰してガソリン代とか高くなってますね。地元のスタンド、ガソリン1リットル144円です。もちろん灯油も軽油も異常に高いです。1割以上安い価格で購入できる土地に住んでる人が羨ましいわ。

年間70万円くらい使ってますので、結構な差が出ますよね。

 

週末はいつもの方面に遠征です。子供達の育成が順調なのは楽しくて、個人戦術とグループ戦術の嵌め込みに選手の期待値が上がります。

 

意識が高い選手や家庭の子しか試合には来ません。活動するのは楽な仕事ではありませんからね。リスク取らない人に幸せは来ない。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids f:id:fcliberdade:20210311130450j:image去年の値ごろに戻らないかなぁ。はてなブログ使ってるから持ってるだけですけど。