暖かくなってきました。

桜並木に枝垂れ桜も春の訪れを告げてくれるのか。誰も花見をしないので車も走りやすいし邪魔になる散歩の人もいない。花見ドライブに出かけよう。オンライン花見とかバーチャルなことは性格に合わない。

練習への移動は車以外の選択肢がないわけで、カメラを手に寄り道などするチャンスなどない。グランドに桜の木があると何となく嬉しく思う。

 

外国で、飲酒で人身事故して逃げて逮捕、サッカーで成功してたから社会的追放はされない、、、多分な。まぁそのまま外国で暮らせば税金も安いし、ドル建てで金持っときゃいい。どうせ円安になるだろうから。

とりあえず不名誉なことは起こさない人材育成を主にサッカー選手として育てよう😊 

 

デイトレは不調です。短期持ち越しが調子いいので、ゆっくりスイングトレードに移行したいと思います。金利手数料を気にすると駄目ですけど。

サッカーの方は大人の手伝いが人材不足です。なかなか小学生のサポートをしようなんて、自分が犠牲にまでなってなど思う男は少ない。男は皆わがままなんだ。

サッカーに近寄る人は多いものの、サッカーから近寄ってくる人物は少ない。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids