嬉しいね、気分は↑

原油の暴落がまた始まったみたいなので、ガソリンスタンドの価格が下がればいいと願うばかり。燃料費は年間90万円が最高額。2021年は年間80万円くらいだと予想する。

ENEOSの株価が上がり続けていて、とうとう利確してしまった。そろそろ下落するんじゃないかなと思って。トヨタの社長が結婚するというので、その相手の出所を調べると面白い。案の定御令嬢だった。上場してる会社なので今買って放置しとけば資産株っぽくなりそうだ。

 

15時までのトレードが終わって、せっせとグランドへ向かう。100万円くらい負けた後でも練習を休まず、平常と変わらない練習を行う。普通のことだ。

260万円負けた時もグランドで普通にトレーニングしてた。プライベートをグランドに反映させないのが指導者なのだ。態度に出すほど馬鹿じゃない。

 

練習後に、ボールを蹴りたいと言ってきた。居残り練習は久しぶりで昔を思い出す。嬉しいものだ。

今週末のU-9の試合について行きたいとの申し出もあった。下の学年の子が言うのは簡単。甘えから出てくる発想だから。上の学年の子が言ってきたのは嬉しい。人間の成長に嬉しさを感じる。

 

いつもお世話してる年寄りからワインを貰った。

世話になってる坊主から日本酒をもらった。

 

嬉しいことばかりの日だった( ^∀^)

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids