軽油は122円ですけどー

 

 

ガソリンスタンドでの価格が連騰ですか?毎月5万円くらいの軽油代も少し費用が嵩みますかね。今日は1リットル122円でした。

原油は暴落と感じてますけど(=´∀`)

 

 

練習、チーム、引率、指導、全てにおいて客商売ではない。客商売としてやってるチームやスクールもあるみたいだが、我々リベルダーデ、私のチームは客商売ではない。町クラブだ。株式会社じゃない。給料を受け取る指導者が存在するようなNPO法人でもない。日没までしか練習してはならないスポーツ少年団でもない。(ルールを守らないスポ少はクズだと付け加えておく)

我々は自由だ。

 

春休みは練習時間を増やせる。子供達や親御さん達が望んできたので。要望に応えるのがリスペクト。

世の中の格差というものを教えなきゃ(^。^)

 

トレードの時間が短くなる。

長くやればやるほど勝率は上がる。沢山儲かるってことではないが、負けることが無くなりやすくなる。短時間ほどリスクが大きくなるのだ。

それでもサッカーや子供達を優先するのに理由がないのが不思議である。やりたいのはトレード。居心地のいい空間に美味しいものと昼寝付きで(^o^)

 

 https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

イカーくらい、、、燃料を5トンくらい買えて自宅で給油出来るようなればいいのに。