春休み!

夕方からの練習の日、朝はゆっくり過ごしながらもトレーダールームの片付けをしてました。午前中は雨嵐なので出かける気にもならず。

メーリングリストがブッ飛びました。終わったんですよ。次のシステムに移行しないといけません。パパッと行きましょう(^。^)

 

春休みですよ。計画はバッチリですか?自問自答は嫌いだけど得意かもしれない。好きと嫌いは得意と不得意など関係なかったりする。

サッカーの指導者であり続けてるのは、やりたいからではなく出来るからやってる。

塾も同じ。需要なしに続けるわけはない。

 

今週もサッカーの会議でした。練習時間を奪われるのは気分が悪くて、クソ会議という言い方になってしまう。今回は代理に行ってくれる人がいたので助かりました。俺のいない練習ってちょっぴり不安です。

会議の内容は、大会の組み合わせ抽選と注意事項の説明。アナログなやり方は楽しいですか?

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

明日の練習は14時から19時30分まで。

春休みですからね。