週末はSNSなんていらない。

ぼちぼち新年度です。春休みも終わりそうです。準備しなくてはならないことが沢山ありますね。

新学年の問題集でも物色しに本屋へ足を運びたいのですが、トレードと練習と試合で、私の空き時間は8時〜21時以外です。深夜に本屋が開いてる地域に住んでる人が羨ましい。

 

 

 明日の練習は14月曜なので時〜19時半です。春休み最高です(^∇^)

忙しく遊びに行けないのが幸せです。学校が始まって暇になったらいつものスナックに入り浸ることになりそうだな。喉の調子がいいので久々にマイクを手に楽しもうか。

というのも、テレビに釣られてしまった、島津亜矢とかいう歌手、すげぇな。誰の歌か知らんけど多分カバーの方が上手い。途中の会話、ゲストは本当にいらんけど。まぁ女性には勝てんよ😊

日曜日はフットサル大会でした。3勝1敗という成績で、内容も含め満足するものかなと、珍しく思いました。

帰りはいつもの調子で、、、温泉とおやつに慣れてしまってるのか、感謝されてないような気がします。まぁ別にいいけど。

アイスクリームは真冬でも毎回となってます。何年も続けています。いらないと言えば買いません。言ってくれたら買いません(^。^)