練習中止の連絡は久しぶり

 

まぁ面白くない相場でしたわ。午前中微益で満足せず、後場に昼寝しながらもトレード辞めずにギャンブル買いをしてしまいました。

連勝中だったトレードも終わった😓90円のプラスで13時過ぎ、ここでパソコンを閉じることが出来ないのは、、、YouTubeの配信者やTwitterなどの株収支情報に煽られてしまったのが要因です。

いつも勝因は不明ですが敗因はよく分かっています。勝ち方も分かりますが負け方も知っています。メンタル以外は理論的に分析出来るんですよね。

 

今日のサッカー、練習は雨のため中止でした。

同じ時間に屋内が使えたらなぁと、昔から言ってます😅お金がかからないというのが条件で、サッカーのある日は休みにはならないとしたいものです。

久しぶりの練習中止でした。屋外練習の月水木の夕方に降る雨は本当に滅多にないんですよ。

 

メーリングリストが使い物にならなくて、違う方法で一斉メールを送ることになってます。連絡網はありません。老人会じゃないし、皆さん端末を持っておられるので。

 

毎日数時間も繋ぎっぱなしのclubhouseは、サッカーと日本株の話しか聴かなくなりました。肯定し褒め合う会話ばかりで気持ち悪いという印象がFacebookと似ています。

凄い、素晴らしい、そーですよねー、そんな会話が一日100回は聞こえて来ますからね。

 

春休みが終わりましたね。学校は通常に戻ったのでしょうか、真昼間にガキがウロウロしない環境に戻ったのでしょうか、車が走りやすくてコンビニが空いてたらいいだけなのですが😊