スケジュールにも変化

祭日が減ったのか。海の日とか山の日とか、まぁどうでもいいが東証が休みなのかは知っとかないと。明日はもちろん通常トレードです。

 

さぁもうすぐゴールデンウィークですよ。スケジュールは空っぽじゃないですよね。去年は倉庫の中に寝る部屋を作りました。車内に収納を確保しました。出かける先がなかったんですよ。

今年は毎日試合ですから幸せってことでしょうね。

この前自宅の車庫にいた4匹の子猫が気になってます。親猫を見なくなりました。死んでるのかなぁ。飼うことはできないけれど、、、可愛かったんだよなぁ。

鯛の刺身と焼いたやつとお吸い物と、日曜日の晩飯はいつものパターンです。近所の仲間に助けられてます。残飯を猫にあげたくても子猫には無理みたいで、親猫が全部食い散らかします。粘着されると厄介なので、生ゴミは外に出しません。以前、瓶の牛乳を蓋開けて飲まれましたし、外に飲食物は危険なのです。

外、危険なのですか?テレビを見ると危機感を得られるのでしょうか。モニターとしてしか使ってないので民間の番組は見ないんですよねー。日本でワクチンは作れないんですよね。テレビでは何と言ってるんでしょうか。

 

世の道理に素直に従い突き進むか。偽の奴らほど人の上に立ちたがる。俺の上には立てないから(^∇^)