満足と思うようにする

300キロメートルのドライブが続きます。一人じゃないので自分自身に大義名分。楽しく頑張れます。高速道路はずっとずっと左車線。

コミュニケーション能力は、こういうところで上がるんですよ。メンタルトレーニングにもなってます。私の車内での時間は教育の一貫ですから。差別化が重要なんですよ。他車との違いは現代社会教育の遂行です。

明日も頑張ろ(^ー^)

 体育館なので日焼けの心配もなく、雨も突風も関係ない状況でした。過ごしやすいゴールデンウィークです。GOTOイートの券も久しぶりに使えました。引き続き、現金のみの飲食店には行かないようにしたいです。国策には逆らうな!を真似ます(^。^)

自己肯定は好きではありません。なぜなら、自己肯定色の強い人間が嫌いなので。満足するということは、そのレベルで諦めるということだと自分に言い聞かせてたので、目標を達成したり自惚れずに頑張ったり出来てました。しかしたまには満足したと思うようにします。

試合を重ねる毎にチームは良くなっても、選手のレベルが上がったのかはリアルタイムでは分からない。後々に他人からの評価などで気づくもの。なので満足したとか不満足とか、自分自身に信用できない。ましてや他人なんてもう(=´∀`)