我が身も心もチームと共に

ゴールデンウィーク終わりましたね。高速道路も混雑しないし天候運だけは相変わらず最高に気分良く、涼しく快適に過ごせた5日間でした。

最終日の今日は焼肉屋へ子供達を連れて行きたかったのですが、帰宅時間に配慮して諦めました。私の予算的なことも心の中にはあったのかもしれません。軽食で済ませました。アクティブな人間の数が、数年前と比べると半分以下になってます。外食をしない。食事がコミュニケーションにならない。会話が楽しくない。そんな大人が魅力のない青年を作ってる。

相談してもないのに人の揚げ足を取り、ケチをつけるばかり。自分の話は秘密主義的に喋らない。他人と比べ過去が無い人間の証だ。昔の友達もいない。今の一番の友はお金、信じるのもお金、金の話になると喋り出す。

 

株で儲けてるドケチな先輩がLINEしてくる。私には全くメリットはなく、毎度の自慢話イラつき、時間の浪費にイラつき、本当に不幸を願う。情で返信してるのを気づいてくれないかね?客にも私にも子供達にも社会にも還元する気は毛頭ない。逆にタカることしか出来ない人間性を持つ。よく足を運んだ店、俺は行かない、あれだけ行ってた店、美味しくても人間性で距離を置くことにしてる。

 

 

明日からトレードの練習と塾が再開する。体力的には楽だな。