ワクチン打ちまくって

 ワクチンを打てばマスクしなくていいとするなら、ワクチンの効き目が強力だと信じよう。そして旅行を進めればいい。

とはいえ、アジア系へのヘイトクライムに対抗出来ないワクチンなので旅行に役に立つことはない。

早く沢山の実験結果と成果が出て、本当に安全なのかが知りたい。日本人の人体実験なら信憑性があるからな。

 

日本航空ANA、最高の赤字でも潰れない。運賃を倍にすればいいのに。儲からなくても給料が払える。客が減っても給料は貰える。潰れたら、金は返さなくていい。

旅行で使わなくても会社は存在する。税金投入!国民に必要なのでしょうか。

 

私には必要ではない。

何の問題もない。

イカれた世界なのだ。

金曜日なのでフットサル練習でした。17時〜21時の体育館は暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。人工芝やクレーのグランドと違って汚れないのがいいですね。雨も関係なく、声も届きやすく、玉拾いも必要ない。

それでいて4時間!←ここ重要。

練習時間はバックボーンになります。

 

明日はサッカーの試合です。何時間ほどサッカーをしてるかが、その環境の質です。一日拘束されるのですから。

U12リーグは、日頃の遠征先で集まる人の数より数倍の人がいます。フレンドリーマッチなので審判服の着用義務がないのがいいですけど、他の要素が残念なことばかり。